セントラルキッチン

http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/20121119

http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/20121121

1.愛情と味は分けて考えるべきだね

なお、あたしのイチオシはやっぱりバーミヤン! あとはガストのパスタかな。

ガストのパスタはあちこちで評判がいい。近所にないのでまだ食べてないけど。

http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/20121123

最近の“意識の高い”学生さんは、ビジネスコンテストに参加したり、ウエブ系企業でインターンしたりするらしいけど、私の場合はそうじゃなくて、大規模小売りやチェーンの外食企業で働きたい。

全く同感。

これは好みの問題だけれど、ちきりんは“時代の先端的な技術”よりも、“各業界のリーディングカンパニーが長年かけて作り上げた超高度なオペレーションシステム”の方に興味があります。

全くもって同感。