2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

木嶋佳苗事件の被害者のブログ

例の、結婚詐欺連続殺人の犠牲者。まだyahooブログから削除されていない。 http://blogs.yahoo.co.jp/odyy8924/32899464.html遡って読んだが、モデラーとしての技量が半端ない。 女性への免疫がないというのは、とっても悲しいことだ。

mixiボイスの期限

Twitterにはいまいち食指が動かない。知人や知識人の考え・生活を覗くのは楽しいが、整理されていないつぶやきを追うほどの時間はない。 mixi版Twitter、ボイスは、押し付けがましくないチャットのようで実にいいアイデアだ。保存期間2日という短かさは社内…

嫌なことをしないですむのなら、好きなことが出来なくてもよい:渡辺千賀

嫌なことをしないですむのなら、好きなことが出来なくてもよい激しく同意。 荒れるのを承知のエントリーがたまに出現するのがまたなんとも。 いろんな精神分析でコメントが溢れるのも想定通りといったところでしょうか。 下の方にある、本人のコメント >アメ…

都市伝説・トンネルと信号

(2009.10.2の記事。次のリンク先は一定期間後、バックナンバーへ移動。) http://mazzan.at.infoseek.co.jp/ トンネル内では、安全を優先してスピード違反の取締りはしていないといわれる。 どストレートのアクアライン、通行料が高い頃からいつもxxxxx…

法務大臣

こういう人を法相にしてはだめだろう。千葉景子@Wiki